レゴスーパーマリオ、パワーアップパックまで登場

今年の初めに、任天堂とレゴはスーパーマリオをテーマにしたレゴセットを作るためにチームを組んでいることを明らかにしました。両社はまずレゴスーパーマリオスターターセットを公開し、続いて2つの拡張セットを発表しました。そのうちの1つはクッパを備えています。現在、これらのセットが実際にリリースされる前に、レゴと任天堂は4つの追加のパワーアップパックを明らかにしました。

名前が示すように、これらの新しいアドオンは、レゴマリオにさまざまな機能がパワーアップ。これらはすべて、長年にわたってマリオゲームに登場したパワーアップスーツに基づいています。先日のレゴの発表動画で紹介された最初のパワーアップパックは、間違いなく最も有名なものです。ファイアーマリオは、敵に火の玉を投げてより多くのポイントを獲得できるようにします。

次はNewスーパーマリオブラザーズWiiに初登場したプロペラマリオ。そのスーツを着ていると、空中のコインを集めることができます。ネコマリオはこのカルテットの3番目の衣装で、マリオは壁を登りながらコインを集めることができます。最後に、スーパーマリオメーカーのビルダーマリオがあります。ビルダーマリオは、レゴブロックに強く踏み込むたびにコインを収集します。

これらの4つのパックはすべて個別に入手できるようですが、レゴマリオフィギュアのコスチュームのみで、フィギュア自体は含まれていないので注意してください。そのためLEGOスーパーマリオスターターパックを購入する必要があります。

これらのパワーアップパックはそれぞれアメリカでは9.99ドルかかるのと、スターターパックに加えてすべてのパワーアップパックが必要な場合は、2つの拡張キット(スーパーマリオ けっせんクッパ城!チャレンジとスーパーマリオ パックンフラワー の バランス チャレンジ)も購入する必要があります。これら4つのパワーアップパックはすべて、レゴスーパーマリオシリーズの他のセットと同じ日に、8月1日に発売される予定です。

コメント