OPPOのスマートウォッチ、3/6に発表!Apple Watchに似たデザイン

OPPOは公式Twitterで、OPPOのスマートウォッチ「OPPO Watch」3/6の18時30分から発表することを告知しました。OPPO Watchと言えば、Apple Watchにかなり似たデザインであることが知られています。また、同時にフラッグシップスマートフォン「OPPO Find X2」も発表されるようです。

OPPOのApple Watch、その名も「OPPO Watch」

1月の末からOPPOのスマートウォッチが発売されること、そしてそのデザインがApple Watchに酷似していることが話題を呼びました。今回告知されたOPPO Watchも、話題にあった通りApple Watchのデザインにかなり似ています。

四角い曲面のタッチスクリーンはかなりApple Watchに似ていると言えるでしょう。

また、搭載するOSはWear OSだと言われています。執筆時点ではあくまでデザインしか判明していないため、Apple Watchのように命を救うようなヘルスケアコンテンツを搭載しているかなど、詳細は不明です。

OPPO WatchはApple Watchの牙城を崩せるか

OPPO Watchは3/6の18時30分から発表されるようです。また、同時にフラッグシップスマートフォン「OPPO Find X2」も発表されます。

スマートウォッチ市場はApple Watchが大幅にリードしていることが知られています。3/6発表されるOPPO Watchはその牙城を崩すことができるのか、注目が集まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です