フォートナイトでフェラーリに乗れるぞ!新車両『296 GTB』と新コスチューム追加

Epic Gamesは、大ヒットゲーム『フォートナイト(Fortnite)』に新車両としてフェラーリ『296 GTB』を追加すると発表しました。米国時間7月22日からゲーム内で使用できるようになっています。

Epic Gamesの公式ツイート

PC Gamerによると、296 GTBはゲーム内の島ですでに利用可能で、ビリーバービーチとレイジーレイクの2か所で発見されているようです。

新車両の追加に伴い、エピッククエストとしてフェラーリでのタイムトライアルや最高速度チャレンジ、ストーム内の通過などが開放されています。

既存の車両に296 GTBのスキンをかぶせているのか、Epic Gamesが新たにモデルを開発したのかは未確認ですが、フェラーリのエンブレムなどが細かく再現されており、トレーラーを見る限りではエンジンサウンドも印象的です。タイヤウォールには「FORTNITE」の文字が刻印されています。

ショップで配信中のFerrari バンドル

また、296 GTBとともに、ゲーム内ショップで「Ferrari バンドル」の配信が開始されています。296 GTBでのドライブを盛り上げるアイテムとして、コスチュームの「Modena アイコン」および「Maranello レーサー」と、バックアクセサリー「Ferrari ターボ」が入手できます。

林 汰久也

愛知県在住29歳/ハウスメーカーの営業を経て、IT系ベンチャーのメディア事業に参画。2020年よりフリーのライターとして活動開始/愛車遍歴:マツダ『RX-8』⇒シトロエン『C4』⇒スバル『フォレスター』&ホンダ『クロスカブ50』/ゲームはPS派だが、最近ゲーミングPCが欲しいと思っている。

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です