Google Pixel Budsのワイヤレスイヤフォンは機能が低下

GoogleのPixel Budsワイヤレスイヤフォンの最新バージョンでは、Pixelスマートフォンと同じように機能が低下することが確認されています。これにより、Googleはイヤフォンの機能または有用性を拡張する将来のアップデートをリリースし、GoogleがPixelハンドセットに定期的に新しい機能を追加するのと同様の方法でユーザーが新しい機能にアクセスできるようにします。

Googleは、Pixel Buds機能のリリースをForbesにリリースする計画を確認しましたが、最初の機能のリリースがいつリリースされるか、また、アップデートの到着時にデバイスの所有者が何を期待できるかについては明言しませんでした。 Pixel Budsの更新は、Pixelスマートフォンの機能が低下すると同時に行われる予定はありませんが、イヤフォンで期待できる機能の追加が比較的少ないことを考えると、これは理にかなっています。

予想通り、機能の低下はPixel Budsに追加機能を追加するために使用され、Googleから(アメリカでは)179ドルで入手可能になりました。 Pixel Budsのこのバージョンは、耳にぴったりと収まる丸いデザイン、1日中持続することが約束されているバッテリー寿命、およびGoogleアシスタントへの直接アクセスを特長としています。

その他のPixel Budsの機能には、周囲の騒音レベルの変化に自動的に対応するように音量を調整するアダプティブサウンドや、Pixel Budsが不要な背景音を調整しながらユーザー自身の声に集中できるようにするマイクやセンサーが含まれます。

また、購入者は防水設計を採用しているので、Pixel Budsは運動中の発汗や雨の中でも使用できます。さらに、イヤフォンを直接Google翻訳に繋げて使用し、スマートフォンをポケットや鞄から出さずにリアルタイム翻訳を利用することができます。イヤフォンは、USB-Cを備えたワイヤレス充電ケースで充電されます。接続はBluetooth 4.0以上で行われます。さらに、Pixel Budsが紛失した場合に備えて、「デバイスを探す」もサポートされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です