新しいApple TV 4Kリークでリリース日はもう目の前か

先週のリークでは新しいApple TV 4Kデバイスが間もなくリリースされるか、いつでもリリースされる可能性があるということを示唆しました。今年2月にリリースされたtvOS 13.4ベータ版の新しい4K Apple TVデバイスのコードの外観を考えると、これは特に衝撃的ではありません。しかし、世界的なパンデミックの間にデバイスをAppleが推進していることは、うれしいことです。

Jon Prosserからのリークの言葉は、Appleがこの次世代のApple TVをすぐに高度なプロセッサ能力でリリースできることを示唆しています。 Prosserの情報筋によると、デバイスのコードネームはNeptune T1125で、内部にA12Xプロセッサーが搭載されており、64GBまたは128GBの内部メディアストレージを選択できます。デバイスは明らかに「出荷可能」な様です。

アップルは最近、iPhone、iPad、iPod touch、Mac、およびApple TVで動作するApple Arcadeゲームのリストを更新しました。 Apple TVのプロセッサ能力をアップグレードすると、Apple Arcadeコレクションの最先端のゲームを、世界で最も明るくカラフルな4Kテレビで可能な限り美しく見せることができます。 PS4およびXbox OneワイヤレスコントローラーはAppleデバイス(一部のApple Arcadeゲームを搭載)と互換性があるため、今やAppleがテレビを中心とするデバイスをアップグレードする時期が今までになく改善されています。

次世代のApple TV 4Kは、Appleの最新の決算報告の発表にぴったり合います。そこでは、iPhone、Mac、iPadの純売上高は減少しましたが、Appleの純売上高は増加しました。これは、Apple MusicやApple Arcadeなどのサービス、Apple App Storeでのアプリの販売、Apple TVやApple Watchなどのデバイスの販売の違いが原因です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です