Duolingoが幼児向けのアプリをiOSでリリース

人々に外国語を教えるアプリの会社であるDuolingoが、驚くべき発表をしました。それはDuolingo ABCと呼ばれるこのアプリです。このアプリは、特に小さな子供向けに設計されています。これは、同社が「一口サイズレッスン」と説明している内容を使用して読む力をつける事に役立ちます。ただし、アップルのユーザーのみがアクセスできます。

コロナウイルスのパンデミックが進行しているため、米国および他の国の子供たちは学校に行く事ができていません。教師はストリーミングビデオとチャットセッションを使用してインターネット上でクラスを行っていますが、保護者は家にいながら、子供たちが引き続き教育を受けられるようにする必要があります。

Khan Academyなどの人気のあるサービスや、CourseraやedXなどの上位レベルのプラットフォームを含む、多数のモバイルアプリやオンライン学習プラットフォームがこれを支援しています。 Duolingoの新しいアプリがiOSデバイス向けのApple App Storeでリリースされました。このアプリはまだ読むことを学んでいる3歳から6歳の子供のために設計されています。

このアプリは、現時点ではオーストラリア、ニュージーランド、米国、英国、カナダ、アイルランドで利用できます。 300以上の「一口サイズ」のレッスンがあり、ライティングとリーディングの両方の基本をカバーしています。ユーザーは、iPhoneおよびiPadでDuolingo ABCをダウンロードできます。

注:この新しいアプリは小さな子供向けなので広告が表示されません。これは、対象とするユーザーの年齢を考慮するととても重要です。ダウンロードも無料です。Duolingoはまもなく英語以外の言語でも利用できるようになると言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です