3月のAppleイベントの発表予測-ローエンドiPhone

本日付でAppleの次のイベントが3月31日に行われる可能性が高いと言われました。これは、4月3日に発売されるであろうiPhone 9の発表と、そしてもうすぐ発売が期待されているiPhone SE 2も同時に発表されるのではとの事。

4月3日金曜日にiPhone SE後継機の発売の具体的な発表があるとAppleからの有力ソースを得たドイツのウェブサイトiPhone Tickerが発信しました。

過去数週間にわたってリリースされた最近のリーク情報を見てみると、iPhone 9(iPhone SE(またはXR)の後継)およびiOS 13.4のパブリックプッシュがリリースされる可能性があります。ハイエンドのiPhoneをお探しの場合は、もう少しお待ちください。次の主なiPhoneコレクションについては、2020年9月上旬にイベントが予定されています。

この3月のイベントと9月または9月頃に発生するイベントの間には、5Gを搭載したiPad Proも期待されています。 Appleが5GをiPhoneに搭載しているかどうかは不明ですが、年末までに需要を満たす5Gカバレッジの拡大が楽しみです。

iPhone 9、iPhone SE2はおそらく5G接続は出来ないで事でしょう。このデバイスは、ほぼ確実に最大で4G LTEに対応し、携帯電話のコストを可能な限り低く抑えています。iPhone 8によく似たスマホで、ホームボタンとTouch ID(指紋スキャン)を備えていますが、より高度なプロセッサとカラー展開を備えている事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です